パンド(Pan&)のロイヤルローフはミニサンドにちょうどいい♪

ロイヤルローフのサンドイッチごはん
ロイヤルローフのサンドイッチ
この記事は約5分で読めます。

Pan&(パンド)って?

焼きたての一番おいしい状態を瞬間冷凍したパン&の冷凍パンは、有名ホテルやレストランのシェフ達に支持される本格派。自家製天然酵母を使用した国産を中心とした原材料にこだわった本格パン通販のお店。

冷凍パン(パン&)のミニ食パン(ロイヤルローフ)はサンドイッチにちょうどいいサイズ☆

ロイヤルローフ(ミニ食パン)は食感はソフト、口溶けはなめらかで、コクのある味わい。朝食用にジャムやバターを添えたり、軽食用のサンドイッチとしても◎(10枚スライス)6個入りです。

お弁当用にサンドイッチを作ってみました

トーストしてバターを塗って、ももちろん美味しいロイヤルローフ。
朝作って、お昼のお弁当に食べてもパンがパサつくことなくしっとりしているので、サンドイッチにもおすすめ◎

毎日の食卓で選ぶものだから体にいいものを

自家製の天然酵母により小麦の甘みを感じられる食パン。
瞬間冷凍のため保存料を使っておらず、昔ながらの伝統製法を採用しているので余計な添加物が含まれていないのも嬉しい。

Pan&のロイヤルローフ

Pan&のミニ食パンは、ロイヤルローフの他、シリアルローフ、パンプキンローフ、プルマンライスなどがあります。

Pan&でブラックフライデー開催中!

チョコパンオールスターが特別価格♪ さらに全品対象クーポンもプレゼントのW特典でオトクすぎるセールを行っていますので、冷凍パン未体験の方はこの機会にぜひ♥

焼きたてパンが楽しめる「パン&」がブラックフライデーセールやってるよ!

コメント

  1. […] パンド(Pan&)のロイヤルローフはミニサンドにちょうどいい♪ […]

タイトルとURLをコピーしました