ベーグルサンド Pan&パンドのベーグルを使ったサンドイッチ♪ふわもちです(^^♪

Pan&(パンド)のベーグルサンドごはん
Pan&(パンド)のベーグルサンド
この記事は約3分で読めます。

冷凍パンが ”おいしい” の常識を変える「Pan&(パンド)」のベーグルを使ったサンドイッチを作りました♪

BAGEL&BAGELのベーグルのような、モチモチ系ベーグルが大好きなんですが、Pan&(パンド)のベーグルは、フワフワかつモチモチ食感。もっちり系に比べたら少し軽めなので、ペロっといけちゃいます。


仕事の合間に(^^♪
冷凍とは思えない美味しさ~!!
Pan&(パンド)のパンは、瞬間冷凍しているので、出来立てのふんわり感がそのまま味わえます。冷凍食品なのに保存料は使用しておらず、自家製天然酵母、国産小麦、ゲランド塩などの材料から作られていて、調味料などの余計な添加物は使用していない安心してカラダに入れられるパンなんです。

そもそもパンが大好きなんですが、
どうしても、「グルテンフリー」や「小麦は体によくない」などの声が聞こえるようになって久しい昨今。

毎朝パン食だったのを、ごはんに変えてはみたものの、
やっぱり

パンが食べたい~!

ということで行きついたのがPan&(パンド)の冷凍パン。

冷凍されているので、食べたいときに、1個ずつ出して食べられる!
市販のものも美味しいけれど、1個ずつラップに包んで冷凍して…という手間が面倒…
それに、どんなに美味しくても「瞬間冷凍」なんて、できない…

パン屋さんに行って、焼けるの待ってて、焼きたてをゲットして、ダッシュで家に持ち帰り、瞬間冷凍できる冷蔵庫(⇒まず、ウチにない!(;’∀’))しないと、その美味しさは保てない…

それにそれに、原材料にここまでこだわって作られたパン。
なにが、自分のカラダの中に入るか、、、ということが、重要で、
原材料になにが使われているか、ということがわかっている安心のパン。

なので、

罪悪感なんてありません!(^^♪

自分のカラダの中に何が入るか、って知ることって大事ですね。
ストレスフリーで食べられるパン、シアワセ効果絶大だと思います(^^)/

そんなPan&(パンド)のベーグルを使って、ランチ用サンドイッチを作ってみました。

Pan&(パンド)のベーグルサンド
Pan&(パンド)のベーグルサンド

・自家製鶏ハム野菜サンド
・メープルチーズくるみサンド

Pan&(パンド)のベーグルはコスパも◎

こちらのベーグルプレーン/レギュラーは6個入りで648円!
レストランやホテルで使われているパンをこの価格で家で、しかも好きな時に食べられる!コスパ最強です。

おすすめは、発酵バターのプレミアムクロワッサン

送料込みの「はじめてパンセット」もおすすめ!
休みの日の朝はワンプレートにPan&(パンド)をあわせて。
買い物に行かなくても、いつでも焼きたてパンが冷凍庫にあるシアワセ♥


タイトルとURLをコピーしました