ピスタージュ Pistage ピスタ&トーキョーの1日100箱限定のサンドクッキー

ピスタージュSweets
この記事は約4分で読めます。

やっとこさ、手に入れることができた ピスタ&トーキョーのピスタージュ

 

何回も足を運ぶも売り切れている

 

お店のお姉さんに聞いてみると、いつも15時くらいには売り切れるそう( ノД`)

 

この日も、売り切れてるだろうな、とあきらめつつも寄ってみたら

 

アリマシタ~! やったー!

 

金曜日限定! 数量限定販売しておりました。 17:30~ と書いてあります!

 

ピスタージュ Pistage 金曜は17:30~数量限定販売!

 

ピスタ&トーキョー

 

 

ピスタ&トーキョーの

ピスタチオサンド(ピスタチオ&ピスタチオピスタチオ&フランボワーズ)は

 

もう何回もリピ済み☆ なんだけど

 

ピスタージュは初めて♡

 

 

ピスタチオサンドのレビューはこちら

東京駅のピスタチオスイーツ専門店・東京ギフトパレットの PISTA & TOKYO

 

 

ちなみに、ピスタ&トーキョーは

2021.1.14 楽天市場にて通信販売を開始しています。

 

ピスタ&トーキョー 楽天市場店

 

 

 

ピスタ&トーキョー楽天市場店

 

ピスタージュPistageの販売はありませんが、ピスタチオサンドや可愛い紙袋を販売しています!

 

 

 

 

紙袋はこちら! 贈り物に喜ばれること間違いなし(^^♪

 

 

ピスタージュ Pistage 気になるお味は?

 

初めてお目にかかるピスタージュ Pistage

 

こじんまりした箱に4個並んでおります。

 

 

第一印象は 「ちっちゃ!」(小さい!)

 

お値段(4個で1728円税込み) を知っていただけに、もっと大きなものを想像していましたが

 

1個の直径は5㎝くらい。

 

ピスタージュ

 

刻まれたピスタチオがふんだんに周りについています。

 

ピスタージュ

 

ローストされたピスタチオです。

 

中には濃厚なピスタチオクリームがしっかりとぎっしりと入っています。

 

 

ピスタージュ

 

ピスタージュ

 

サンドしているクッキーも美味しくて、めちゃめちゃ美味しい(^^♪ が正直レビューです。

 

想像を超えた美味しさでした。ピスタチオ好きにはたまりませぬ。

 

食べてる途中から、ピスタチオの塩味がきいてきます。

 

毎回買えるシロモノではありませんが、リピ確定! です☆

 

オメデトウゴザイマス

 

お値段はちょっと高めかな~なんて思っていましたが、食べてみると納得。

 

ピスタージュの持ち歩き時間は3~4時間、消費期限は4日間です。

 

 

 

東京駅には美味しいスイーツがたくさんあるので、ぶらぶらと見て回るだけでも楽しい♩

 

見て回るだけではすみませんが(;’∀’)

 

運よく出会えたら試してみて下さいね(^^♪

 

ピスタ&トーキョー東京駅店の詳細記事はこちら

 

東京駅のピスタチオスイーツ専門店・東京ギフトパレットの PISTA & TOKYO

 

東京駅のおすすめスィーツはこちら

タイトルとURLをコピーしました