あきゅらいず 使ってみました!さてどうだったでしょう? 50代の本音口コミレビューと効果

Blog
この記事は約12分で読めます。

 

 

「浸かるサプリ」エプソムソルト 辺見えみりさんもディレクションする海の贈り」

の記事にたくさんのご訪問ありがとうございます!

エプソムソルト、使っている人が増えていますね♡ 嬉しいです。

 

カラダに優しい美容コスメ・健康コスメが大好きです。

エプソムソルト入浴で美しく健康に!

 

※あきゅらいず 4か月使用してみたレビューをアップしました!

こちらもご覧ください!

あきゅらいず 4か月使用した正直レビュー

エステシャンのおすすめ美容法も!

 


 

「みなみさわのりこ53歳 すっぴんです!」

 

このフレーズをよく耳にするのは私だけでしょうか(笑)

 

最近のネット情報は親切で、

私の年齢や検索履歴から、興味のありそうな広告がでるようになっているようですね(^^♪

親切ととるか、コワいととるか、、、(;^ω^)

 

あきゅらいず お試しセットはどんな感じ?

 

使用感はどんな感じでしたか?

結果が早い!すごい!

 

美容と健康に興味津々の50代。

 

戦略にのらせていただき(;’∀’)、試してみました。

 

結果から言うと、すごい! いいかも~! 短期で目に見える結果が!

 

 

まずは「お試しセット」を注文!

 

こんな感じで届きます。

 

きほんのセレクト

・泡石ほうせき(せっけん)

・優すくらぶ(3種類)

・秀くりーむ

小さな泡立てネットもついていました。

 

あきゅらいず

 

 

驚き! 使い始めて2~3日で肌の調子は変わってきました。

 

2~3日って早くないですか?

 

一番の肌悩みは頬の毛穴の開き、年齢による頬のたるみの毛穴。

 

そして、シミ、しわ、・・・・なんでもありです(笑)

 

 

まず、毛穴が目立たなくなりました。

 

たるみの毛穴(楕円形)だったものが、まん丸の毛穴になっています。

 

肌全体がふっくらしたんだと思います。

 

 

そして肌が格段に明るくなりました。

 

クスミが取れた感じです。

 

これは、1回使っただけで感じられます。

 

 

試しに20代娘も使用してみましたが、同様に1回で肌色はぱっと明るくなりました。

 

これまでは、きちんと洗っているつもりでしたが、洗えていなかったのかもしれません。

 

くすみの取れがとにかくすごい! それと保湿力!

 

 

私の場合、お試しセットを使い切る前に、すっぴんでお出かけできるレベルにまでなりました!

 

嬉しい!

 

 

こんなに即効性があるとは、本当に驚き。

 

迷うことなく、通常商品(定期便)を注文しました!

 

 

色々な化粧品のお試しセットを試してきましたが、

 

お試しセット使用期間中は、肌に合うか合わないか、をみるくらいで

 

正直、結果まで出ることはありませんでしたので、今回、あきゅらいずには本当に驚いてます。

 

 

コロナ禍、外出する機会が減り、化粧をする頻度が低くなったことで

 

肌調子は良くなっていましたが、

 

あきゅらいずを使って、更によくなり、今は肌を見るのが、毎日の楽しみです(^^♪

 

 

 

通常品、定期便

こんな感じで届きます。

 

木花が描かれている段ボールも可愛い。

 

あきゅらいず箱

 


 

優すくらぶは、ベーシック、ハッカ、ゼラニウム の3種類の中から選びます。

 

ゼラニウムをチョイス。

 

ベーシックは、匂いが、自然~! な感じです。

ハッカは、私の肌にはちょっときつかったです。

敏感肌ではなく、わりと丈夫肌なんですが、少しひりひりしました。

化粧品で肌トラブルはほぼ経験したことないので、少し意外でした。

 

わかりやすく親切な使い方シート付き

 

洗い流す水(お湯)の温度がわりと重要!

水温チェッカーもついています。

 

適温になるまで水を出しっぱなしにすると

もったいなくて、つい水温が低い状態で使ってしまいますが、

温度をきちんと守って行ったほうが、やはり肌感はしっとりします。

 

 

 

今回、正式に注文をしたのが5月の連休中。

 

お届け予定は、「5/12」

 

出荷メールから荷物番号を追跡すると、「5/9」には、営業所に届いておりました。

 

連休中の遅延を考慮し、早めに出荷していたとのこと、

 

指定日までは保管されることになっていたので、営業所に連絡をして早めに届けてもらいました。

 

 

ちょっとしたことですが、企業の姿勢を垣間見られた気がしました♡

 

お客様ファースト な企業だと思います。

 

 

あきゅらいずは怪しい会社?

 

ネット検索してると怪しいワードが出てくるのだけど…

マンガのタイトルに紐づいているだけのようです。

 

 

 

そんな親切な会社と思っていた、あきゅらいず、

 

グーグル検索をしたときに、ぎょっとするワードが並ぶんです…

 

「あきゅらいず 怪しい」

「あきゅらいず 宗教」

 

といったもの。

 

これは、

あきゅらいずの公式サイトで社長の過去から現在にいたるまでの「漫画」によるもののようです。

 

この漫画、「あきゅらいず」の設立、倒産の危機、会社創設~成功までの過程が描かれていて

 

『嘘ばかりついてきました』というネガティブなタイトルの漫画なんだそうです。

 

つまり、漫画のタイトルに紐づいて、グーグルの検索窓に「怪しい」というネガティブキーワードを生み出したもののようです。

 

ちょっとびっくりしますよね。

 

定期購入を始めて3か月経過しますが、勧誘はもちろん、宗教などの勧誘も一切ありませんので

この辺のことは安心してよさそうです(^^♪

 

 


追記①

定期便購入から1か月経ちました!

 

定期購入1回目を購入して1か月経過。

 

1回の購入分でどのくらい持つのでしょうか。

 

こちらの写真が購入後、使い始めて約1か月後の状態。

 

あきゅらいず

ちょうど半分くらいになったかな、といった感じ。

 

秀くりーむの量を、1番上の写真と比べてみていただけると

わかりやすかと思います。

 

あきゅらいずがおすすめする適量(5プッシュ)を毎日使用したものです。

 

1か月で半分くらい無くなるので、定期便は2か月ごとでちょうどよさそうです。

 

石鹸は、2/3くらい残っている感じでしょうか。

 

1回あたりの適量が少ないのかもしれません。

 

このまま次の定期便がくると、石鹸ばっかり余ってしまいそうです。

 

 

使用から1か月後の肌感は、引き続きいい感じです。

 

最初の3、4日で、すぐにいい肌感になったので、

続ければ、もっともっと綺麗になるかな、と期待をしていたのですが、

その後は劇的には変わりませんでした。

 

でも、続けていないとまた元の肌に戻ってしまうのかもしれませんね。

 

1回目の定期便の使用が終えたて、2回目の定期便が到着したら

使用頻度をやや少なめに、他の化粧品などと併用して使っていきたいと思っています。

 

また、結果をお知らせ予定です。

 

続きの記事を読んでみたい!

という方は、ぜひ「いいね」ボタンをお願いします。

 

あきゅらいずでシミが消える?

 

あきゅらいずでシミが消えた?という記事を見つけました!

 

こちらです。

マキさんという方が画像付きで載せてくださってます。

 

確かに薄くなっています!

 

肌のターンオーバーを意識して、優すくらぶを、通常使い1日1回のところ、

2回にした、と書いてあります。

 

わたしもシミに悩んでいたので朗報でした。

今日から朝晩、優すくらぶを使用してみたいと思います。

こちらも結果、ご報告いたします!

 

あきゅらいずを使うときの注意点

 

①正しい使い方をする

 

例えば「秀くりーむ」

ホントに優秀なくりーむですが、正しい使い方をしていないことに気づきました。

(それでも効果は出ていたのですごいと思いますが)

 

5プッシュ(あきゅらいず推奨)を顔に置いて

優しくなじませていきますが、

ここからがポイントです。

 

最初のうちは、クリームで手が滑らかに肌の上を滑りますが

滑っているうちはまだ肌内部に浸透しきっていない状態。

手がピタッと止まるまで優しく滑らせましょう。

 

今まで何気なく塗っていたワタシにとっては、少々長い時間に感じます(;’∀’)

 

ピタッと止まったら、手のひらで顔を包むように優しく押し込んでいくイメージで

押さえます。

 

塗るときも、押さえる時も、力は抜いておくことが重要です。

肌への摩擦が、シミ・シワの原因となります。

 

 

②石鹸で落とせる日焼け止めを使う

 

石鹸で落とせない日焼け止めを使っている人は、泡石せっけんで洗う前に、メイク落とし用の洗顔が必要です。

これもまた肌負担がかかってしまうので、できれば「石鹸で落とせる日焼け止め」をおすすめします。

成分も優しいですしね(^^♪

 

私も最近は日焼け止めのみ、でメイクはしません。

泡石せっけんのみで落ちる日焼け止めを使います。

 

ヨガティーチャーに教えてもらったドゥナチュラルの日焼け止め

ちふれ化粧品さんが出している日焼け止めです。

石油系界面活性剤フリー/紫外線吸収剤フリー/合成香料フリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/防腐剤フリー/シリコーンフリー

天然製油100%のリラックスハーバルブーケの香りです。

 

肌色タイプは、ほんのりきれいに肌に色がつき、薄くファンデーションをしているような仕上がり。

なので、ホントにこれ一つ、眉毛をしゃしゃっと整えてお買い物へGO!できます。

 

 

美容に関する記事

iHerb(アイハーブ)で人気のインドのヒーリングクレイパック

LUSHに関する記事

SNSで話題のビューティスリープマスクがすごい!

ヘアケアは現実頭皮にきまり!スッキリ感とツヤ髪に!

 

 


追記②

 

目の下の小じわもなくなってきました!

こちらは使用から1か月後くらいから感じ始めました。

 

あきゅらいず効果なのか、なんとなくわからない感じだったのですが、

 

マキさんの記事を読んで、やはりそうだったんだ!と納得。

 

あきゅらいずには、アイクリームがありません。

 

秀くりーむを塗り込んで使用してよいそうです。

 

普通につかっていただけでも、小シワが目立たなくなってきたのに

 

アイクリームとして重ね付けをしたらどうなるのでしょう。

 

楽しみです。

 

ホントに、秀なくりーむです(笑)

 

今まで〇万円する大手化粧品メーカーの美容液・美容クリームなど使ってきましたが、

あきらかにこのクリームの方が優秀かと思います。

 


こちらもおすすめ!

その他、わたしが愛用している美容品。

 

こんなマスクはじめて! SNSでも話題のLUSHのビューティスリープマスク。

保湿力と癒される香りで陶器肌に!

ラッシュのビューティスリープマスク

ラッシュ ビューティスリープマスク
ラッシュ ビューティスリープマスク

 

大好き♡LUSHの頭皮ケア!  ヘアケアのおすすめコスメ!

ヘアカラーをしている人、夏のヘアケアにも◎

髪がツヤツヤになって頭皮もさっぱり気持ちよい!

 

ラッシュ 現実頭皮

 

 


タイトルとURLをコピーしました