あきゅらいず 使ってみました さてどうだったでしょう?

Blog
この記事は約4分で読めます。

「みなみさわのりこ 53歳 すっぴんです!」

 

このフレーズを何回も耳にするのは私だけでしょうか(笑)

 

最近のネット情報は個人情報がもれもれなのでしょうか

 

きっと私の年齢や検索履歴から、興味のありそうな広告がでるようになっているんでしょうね。

 

親切といえば親切、コワイといえばコワイのですが。

 

 

戦略にまんまとのかってしまい(;’∀’)、試してみました。

 

結果から言うと、すごい、です。

 

まずは「お試しセット」 から。

 

 

驚くことに、2~3日で肌は変わってきました。

 

今、一番の肌悩みは頬の毛穴の開き、年齢による頬のたるみの毛穴。

 

 

まず、毛穴は目立たなくなりました。

 

よく見るとまだありますが、たるみの毛穴(楕円形)ではなく、まん丸の毛穴になっています。

 

肌全体がふっくらしたんだと思います。

 

 

もう1点、肌が格段に明るくなっています。

 

クスミが取れた感じです。

 

これは、1回使っただけで感じられました。

 

これまでは、きちんと洗っているつもりでしたが、洗えていなかったのかもしれません。

 

 

お試しセットを使い切る前に、私の場合、すっぴんでお出かけできるレベルにまでなりました!

 

嬉しい!

 

 

迷うことなく、通常商品(定期便)を注文しました。

 

 

今までも色々な化粧品のお試しセットを試してきましたが、

 

お試しセット使用期間中は、肌に合うか合わないか、をみるくらいで

 

正直、結果まで出ることはありませんでしたので、今回、あきゅらいずには驚いてます。

 

 

コロナ禍、外出する機会が減り、化粧をする頻度が低くなったことで

 

肌調子は良くなっていましたが、

 

あきゅらいずを使って、更によくなり、今は肌を見るのが、毎日の楽しみです(^^♪

 

 

こんな感じで届きます。

 

 

わかりやすい使い方シート付き

 

洗い流す水(お湯)の温度がけっこう大事!

水温チェッカーもついています。

 

 

 

今回、正式に注文をしたのが5月の連休中。

 

お届け予定は、「5/12」 となっていました。

 

出荷メールから荷物番号を追跡すると、「5/9」には、営業所に届いておりました。

 

連休中の遅延を考慮し、早めに出荷していたとのこと、

 

指定日までは保管されることになっていたので、営業所に連絡をして早めに届けてもらいました。

 

 

そういうちょっとしたこと、に企業の姿勢を垣間見た気がしてほっこりしました♡

 

お客様ファースト な企業な気がします。

 

 

ですが、そんなあきゅらいず、

 

グーグル検索をしたときに、ぎょっとするワードが並ぶんです…

 

「あきゅらいず 怪しい」

「あきゅらいず 宗教」

 

といったもの。

 

 

あきゅらいずの公式サイトで社長の過去から現在にいたるまでの漫画によるもののようです。

 

「あきゅらいず」の設立、倒産の危機、会社創設~成功までの過程が描かれていて

 

『嘘ばかりついてきました』というネガティブなタイトルの漫画。

 

つまり、漫画のタイトルに紐づいて、グーグルの検索窓に「怪しい」というネガティブキーワードを生み出したもののようです。

 

ちょっとびっくりしますよね。

 

 

 

美容に関する記事

 

LUSHに関する記事

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました